愛理ソロイベごと

(*´Д`*)



歌ってる愛理って、やっぱ素敵だよね(((*ノ∀`*)))

そして普通に喋ってる時の変な動きとかおっさんぽい喋りとかのギャップも(((/▽\*)))

そして何より可愛い笑顔に健康的なフトモモが!!(((*ノ∀`*)))


は〜〜〜、幸せやったわぁ(*´Д`*)




今回は最初ツインテールで愛理が登場してピザーラCMのゴーダチーズを歌って去ってってw



ストレートにして再度登場w
んで最初に歌った曲が「まちぶせ」とかwww


おっさんホイホイスグルwww
これは確実に愛理母上の影響ですねwww

後は柴咲コウの人恋めぐりとか、こっちの方を知らないヲレワロス(´_ゝ`)プッ


嗚呼恋に好きになっちゃいけない人

ミュージカルで歌ったリメンバーユーに小さなこと


激しいのは嗚呼恋ぐらいであとはゆっくり聴ける曲やったよ。


愛理の歌をゆっくり楽しめる素敵な時間を過ごさせてもらったわ(*´Д`*)



このソロイベ行く度に思うけど、愛理のことをずっと推していきたいと、見続けていたいと、好きでいたい

この先愛理がダメってか、とんでもなく変な変化せず進んで行ってくれればいいな


素敵なイベで素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。



アクスは普通に歌ってる愛理はやっぱ素敵だねと

正直な感想を伝えてきました


いい笑顔やったよ〜
(*´Д`*)


ギュッとアクスしてくれたしさ(*´Д`*)


んでまだ時間余ったから、ちょっと喋ってきたw


今日は人生頑張ろってオモタヨ(≧ω≦)


そんな愛理ソロイベでしたw