一番トップのアイドルだった方の誕生日

今、好きなアイドルを全部17歳って同じ年齢にしてもやはりこの方が一番です。


歌声もトークもパフォーマンスも素敵で
おドジなトコや強気で目立ちたがりでめっちゃ元気で
いつでも素敵な笑顔を振りまいてくれてた人


まさしくトップアイドルでした。


この17歳位当時のライブなら切に入りたいと思ってます



今では何をやってるか分からないしベクトルも全然違う方へ向いてるし
今現在のあの方には悲しいけどあまり会いたいとも思わない自分がいます。



なんだかそぉ思う事が寂しいですね。


でももし今もちゃんとした「アイドルって形のライブ」をやり始めたら全然行くんだけどね

義理とかそんなんじゃなくて、やっぱり大事な人ですから


アイドルって形にこだわり過ぎてるのかも知れないけど、もうちょっと
自然な流れで違う形へ移行するのなら納得も出来たし応援もしてた


でもね、あまりにも急で無理な変え方、それにコッチがバッサリ切られた感じがしたから


大好きだけど二度とあの頃の状態では会えない方



叶うなら2004年当時のライブに行きたいなぁ



心の中にはいつまでも不完全燃焼で使い道が無い、想いと言う名のエネルギーが
放置されたまま。


ダカラって別に鬱とかじゃなくてw
今日ぐらいは過去を振り返ってみて色々な事を思い返してみてもいいかなと


あと12月の草原祭りの日とかねw


そんでまたあの方のお陰で創れた想いとかコミュニティとか色んなコトを引っさげて
ゆっくりだけど一歩づつ前進していきますよ。