ボノ紺ごと

ネタばれもカキコするから注意ね





まずはセトリを某所からコピペw


01. FEVER
02. ホントのじぶん
03. JUICY HE@RT
04. Independent Girl〜独立女子であるために
05. ロッタラ ロッタラ
06. Kiss! Kiss! Kiss!
07. 未来ドライブ
08. うらはら / 嗣永桃子
09. Blue-Sky-Blue / 夏焼雅
10. My alright sky / 鈴木愛理
11. 夏の星空
12. Never gonna stop!
13. 泣き虫少年
14. ロックの神様
15. GO!GO! ゴーダ
16. 初恋サイダー
17. 恋愛♥ライダー
18. MY BOY

アンコール
19. BELIEVE★★★
20. Bravo☆Bravo



です


んで最初にツアタイがアレだからと正直なめてた(ノ∀`)
理想的なセットではないけど、暴力的なセットだったw
最初から終わりまでドルチェいるしリポD飲んでたのに3曲目終わった時点で
効き目が切れてるくらい一気に疲労したwww
JUICY HE@RTは今回の紺に必ず組み込まれるのは分かってたけど
(これもピザーラ側の提供曲だから)
3曲目に来るとは予想もしなかったw



安定のロッタラでドルチェverとかいっぺんに体力無くなるのにkiss kiss kissとか
しんどスグル(ノ∀`)



泣き虫少年からのロックの神様の殺人コンボとか久しぶりでヘロヘロw
んで初恋サイダー恋愛ライダー、MY BOYはやばかった、頭真っ白になり掛けて意識も
飛び掛ったwww



でもやっぱりオルスタはめんどくさいから嫌いだ





逆に大雑把にダメ出しすると、3曲目歌い終わった後にMCが入ってから4曲目いくのだが
そこでIndependent Girl〜独立女子であるためにを使うのは勿体ない(≧へ≦)



先にワンウェイマイウェイとかカタオモイとか入れてからのが良かったな
あと、7〜12までのクールダウンの時間がながスグルお



ここまでシングル使いまくったのなら以外に使用回数の少ないアワソンも入れてほしかった(´・ω・`)
ガチンコもなかなか日の目を見ないし



そんで残念なのが今回のミニアルバム曲とかガッツリ好きになった曲は紺入った後でも
無かったコトかな



なんで楽しんできたけどガッツリ疲れたよw




まさかの1公演で疲労困憊になってしまって夜も例え同じ位置で入っても
身体が全然付いていかない状況だったよ



でも夜も入ったけどw自分の身体がしんどくて動けないの前提だったから
前の方で入ってモッシュ祭りに参戦w
でもあの祭りに参戦すると、ステージとか曲とかまるで集中出来ないから
楽しいけど1回やればいいかな



とりあえず楽しかったし前回のツアーより全然しんどかったけど
馬鹿笑いするほど楽しくて仕方ない紺ではなかったのが勿体なかったなぁ



あくまで私的なんでw



ともかく明日もガンガってくるおъ( `∀゜)