ボノ紺2日目

2列なおみち前くらいで観てましたw
今日は昨日と違って入ってる人数が少なかったから前の方もぎゅうぎゅう詰めにならず
(センター寄りは別で相変わらずカオスだがw)


踊るスペースも多少確保できたから好き勝手やってきたよw
始まって2曲目頭くらいで、なおみちに遊んでもらいw
その後はejiにも遊んでモラタw


もちろんボノだとメンバーが客席ってか前の方もよく見てくれるので誤爆祭りだよねw
てかあまりモッシュされずにいい感じで見れたからそれが何より良かったw
(ヲレとかオルスタ向きじゃないんでw)


いつもあんな感じで見れれば最高なんだけどねぇ
贅沢な話かw



ともかく首とか足とか体中のアチコチ筋肉痛で痛いからゆるりとするよw


そうそう、今日入ってアルバム曲がだいぶ好きになりましたw
ビリーブも歌詞カード見たらあっさり謎が解けて、それ気にしながら聴いてたら
楽しかったしなwww