不安悶紺

誘われたので初参戦してまいりました


曲は聴きまくってたんだけど、ハロが濃いい私は平気か?
と、ちょっと不安もあったのですが



ちょ〜楽しかった(≧▽≦)www


やっぱCDで聴くのと、いざライブで聴くのとはダンチですねwww
リーダーはカッケェし、モンちゃんはあの声が以外と好きだし喋るとわらけるw



そしてなんと言ってもケミですよ!!
奴の素敵なパフォーマンスに終始笑ってたわwww
特に最初の特攻服のコスとかワロタ(´_ゝ`)プッ



まだ曲タイと曲が付け焼刃だから一致しないから何の曲が良かったとか書けないけど
でも捨て曲は無かったなぁ、3時間ちょいやってたけど、短く感じたものwww
それでも今一番好きな曲は「ヒーロー」だな
けしてカッコイイとは言えないけど、憧れる男って感じ
「世の中へファイティングポーズ」ってフレーズが戦う男って感じで特に好きw
こ〜ゆ〜男になりたいもんだねぇw



なんだか「あっ」ってゆうまに終わっちゃったなw
アイドルでは味わえないパワフルでカッケェ「ライブ」ってものを味わえたわw
行けて良かった、すんげぇいい経験になったわ
また機会があれば行きたいな、また誘ってくれ!!(´_ゝ`)プッ



ホント動いていい汗かいて、パワフルで熱いライブでしたわ
ケミ最高(´_ゝ`)プッ