娘。紺だわさ

昨日夜勤明けで座間に娘。初演観に行ってきたよんw


家にいったん帰るより直接会場に行くほうが近いから
仕事終了してそのまま会場行って駐車場で昼寝みたいなw



んで2階で入ってきたが、前回のツアーよりなかだるみ感があるん
夜勤明けのヴォクにはきつかった(ノ∀`)


そしてピョコトラがなかったのも個人的にはイタイ(´・ω・`)



でもメドレーでちょ〜久々のセクボイやったからテンション上がりまくりよwww
昔のライブ映像見ながら語るコーナーがあるのだがそれも以外とたのしすw


あと、さゆのソロ曲でバックダンサーで二人ほど研修生の子が出てきたのだが

ツインテールにしてた子(たぶん室田ちゃん)



あの子がアイドルとしての性能の高さ将来性を期待できる子だったねぇ(*´Д`*)
常に素敵な笑顔やった、いい者見つけたよъ( `∀゜)w
何年後かには推してるのかしら?(´_ゝ`)プッ



あとは回変わりの曲がこの先何やるか期待やね
アルバムもしっかり聴いて行かなきゃw



あとはせめて「みかん」とかあれば良かったのだがwww