℃紺渋谷

地震の影響で開演が10分押したけど、その開演時間2分前に到着したオレw
渋谷の街ダッシュですよwww


紺の方は、やっぱ私は娘。より℃だねw
娘。も楽しいんだけど、やはりねw
曲は一番聴きたかった「悲しきヘブン」あったし、ロンクリもあったから
おっさんそれだけで満足(*´Д`*)




てか、今回の℃紺でスティックパフォーマンスがあるんですがぁ。。。
それにまたがるんですよ。。。


それを観た瞬間に連番してたわなちゃんに
( ゜Д゜)<あの愛理が使ってるスティックが欲しい!!
と、言ったったwww



だって、欲しいじゃん!!www


それはさておいてw
今回の紺はそれ以外にも見どころがたくさんあるから次回が楽しみやよ(*´Д`*)