℃紺名古屋

今日は13列の℃センやったから

よく見える見えるw


目線の高さもちょ〜ど良くって誤爆祭りですわw


まぁ愛理オレの事好きだから見て、指差しとかレスが来てたんだろ〜けど、連番者のお陰じゃないぞ(´_ゝ`)プッ


あと、ふとももが良く見えたw

愛理今いい感じだよ(*´Д`*)www


それにマイマイも可愛いかったけど、千聖が髪サラサラで綺麗ですげかったw


愛理の次によく見てたもんなぁ〜w


紺もホント楽しかったし(≧▽≦)
悲しきヘブンが好きスグル!!


それに涙の色の別バージョンも聞けたし大満足ですよ(≧ω≦)


歌詞は別バージョンの方が好きかな(*´Д`*)


そして相変わらずステッキが欲しい!!w



やっぱ引きこもってるより現場ですよ、ライブですよ(≧▽≦)


気持ちが軽くなってルンルン気分やし
テンションがアゲアゲですよ♪

いい遠征したわ(≧ω≦)