ハロ紺

本日行ってきただよ

入ったのは朝公演と昼公演の2回でビバとブラボー両方ねw



両方ともだけど例年にも増して℃の出番が少ないの(´・ω・`)
あってもおとなしい曲とかね


悲しきヘブン歌ったけど、℃メン半分くらい本調子じゃなかったし
愛理も声が全然出せてなかったから(´・ω・`)
年末年始超タイトなスケだったから仕方ないね



でも℃が娘。の曲を歌った時はテンション上がったおwww


あとは個人的にはブラボーの方が楽しかったw
日替わりの曲でめちゃホリやって、いまだにオートで身体が動くwww


後は、メドレーで赤フリ歌ったのだけど、メンバーにちゃんと
さゆがおりましたwww


まぁ、今回のハロ紺はわりとおとなしい感じなハロ紺でしたお