℃紺千秋楽やよ


2階後方から見ておりましたが、ダンスがやっぱすんげぇそろってるん
歌もみんなさらに上手くなってるし、なによりメンバーの意識が高いし
どこにも負けない強い絆がある(*´Д`*)


誰に見せても恥ずかしくないし、きっと楽しんでもらえる自信がある
レベル高くなったよね〜



そんな℃達を応援するのが、ホント楽しいです(*´Д`*)


今回のツアーは回数こそ少なかったけど、1つ1つ内容の濃いい素敵なツアーでした。


途中のMCでつんく♂がメンバー一人を評価したペンタグラフのコーナーがあるんだけど
千秋楽だったから℃全体の評価になって、そこで「武道館狙う度」が5だったので


すんげぇテンションあがった、鳥肌もたった


今の℃は女性客もそうだけど、どんどん新規の方が増えてるから
本当に夢じゃなくなて、現実に狙えるレベルになりつつあるので


めっさ楽しみになってきた(≧ω≦)



次の春ツアーからは車のローンも終わって多少無茶が効くようになってるから
出来るだけたくさん参戦したいねぇ



ともかく素敵でこれから先がワクワクする期待が高まった千秋楽でしたъ( `∀゜)