娘。紺

現場は2月頭の℃紺以来w

身体も目もなまりまくりだったわw


昼は3階とか天空席で見て
夜は12例℃センから一席ぐらい右にズレた席やったんだけど。。。


いや〜りほりほ零ズレの誤爆祭りやったw

目線もちょ〜どいい高さやったし(*´д`*)


目が合った時とか自分がどんな振りをしてるか分からんかったw


いや〜いい席やったよ(≧∀≦)


夜は生田さんの発言に対する、れいなの『クソやし』からの、さゆもクソを連発

最後のMCで『クソ楽しいコンサートでした』と言うくらいクソ祭りになりましたw

あと、みずきちゃんが前半で鼻血を出して袖にはけたとかw

りほりほ&だーいしのダンスがスゲかったり


なかなか愉快な紺やったぞw



それと昼紺でのれいなソロで『さよなら友達にはなりたくないの』をごっちん風に歌ってくれたのは
非常よかったぜ(≧ω≦)b

全体的に楽しいコンサートでしたw
(れいな昼最後のMCでの発言w)