おしおきキボンヌ紺


痛い、身体中が痛い、筋肉痛で(ノ∀`)


まずは某所からセトリをコピペよんw


01 ブギートレイン'03(BD/研修生 浜浦室田吉橋加賀)
〜MC〜
02 そっと口づけて ギュッと抱きしめて
03 大切
〜MC(研修生自己紹介)〜
04 Let's Do 大発見!
05 銀色の永遠
〜VTR〜
モーニング娘。
吉澤
つんく
矢口(夜)
〜ゲストコーナー〜新垣
06 恋ing(藤本新垣)
〜ゲストコーナー〜中澤
07 浪漫(藤本中澤/BD 研修生)
〜MC(藤本中澤〜藤本中澤新垣〜藤本中澤新垣保田)〜
08 置き手紙
〜MC グッズ紹介(藤本吉橋浜浦)〜
09 幼なじみ
10 会えない長い日曜日
11 満月
12 涙ガール
13 ボーイフレンド
ENC
14 ロマンティック浮かれモード
ENC2
15 ロマンティック浮かれモード(夜)


昼夜の事を混ぜ混ぜでカキコするよ



夜紺がスタートする前に2階客席にダンナが登場!!
ヲタどもはみんな気づいてたらしくすぐに『庄治!!庄治!!』とコールがおこるwww


周りにペコペコする庄治www



出だしブギトレでいい感じにテンションあげあげ、
それに最初から激しいミキティ、ついでにハロプロ研修生もでてきた!!


最後の間奏でさっそくヲタ芸体育座りやろうかと思ったけど
研修生がやってないのでヤメタw



ブギトレ歌い終わってMCになるんだけど、すでに息が上がってるミキティ
やはり年齢を感じるだねw
夜MCでは『紺が始まる前に違うコールが起きてましたがw』とも言っておりましたw



その後は激しい曲をやらないでそっとギュットなど歌い
恋ingまで進んで『名曲キタ!』と思ってたら右側からガキさん登場!!



慌ててBMがいる方を見たのだけど。。。沈んでましたwww



次は浪漫きて『ヲォー!!』とか盛り上がってたらガキさん引っ込んで
まさかの裕子ねぇ出てきた!!



2連続ゲストとかwww
夜はガキさんだけだったけどね


んでMCコーナーになったのだけど、2階の客席にケメコも応援に駆けつけてて(昼のみ)
上から手を振ってたのだけど、ミキチの『早くこっちに降りてきて』の一言で
ステージに引っ張りだされるwww


しかも他の共演者は無線マイクなのに(司会で出てきたさわやか五郎も)
ケメコ一人有線マイクwww
しかもノーギャラwww


ケメコの話では最初オファーがきたのだけど『やっぱいいです』と断られたらしいwww


その後のMCで色々なお題をテーマに色々ぶっちゃけトークが炸裂w
覚えてる範囲で書くけど


ケメコが昔っからミキチが好きで二人で遊びに行こうと誘ってるのだけど
ミキチは『ケメちゃん、二人は早い、三人からはじめましょ』と断り続けてるのだけど
ある日裕子ねぇのブログでミキチと二人で遊んでる様子を書いてあったらしく
だいぶジェラシッてましたw


娘。のメンバーで一番手のかかったのは?
の質問ですぐに裕子ねぇが口を塞いでだまりんにw


ステージ上のメンバーもみんな同じ意見で、そのメンバーは小春ちゃん


もぉひたすら自由で色々なことをやらかすのだけど、悪意が無い、悪いと思ってない
のでタチが悪かったみたいw


終いにはガキさんが『あのハッピー野郎』呼ばわりwww



あやまりたい事は、やっぱりあの事をあやまってましたw




夜はゲスト無しでミキチに質問して『親友、松浦亜弥に直してほしいところ』で
ドタキャンするとこを直してほしいと言ってました


まさか今回の美貴紺も呼ばれてたかもしれないのだけどドタキャンとかか!?
まぁ謎ですw


んでMCコーナーも終わってまさかの置き手紙w
ミキチ的にはセットに入れようかどうか迷ったらしいのですが、入れる事に


ミキチ的にはあの歌で全国あちこちに行き歌った思い出があるんだって


んでライブでの予想もしなかったグッツ紹介のコーナーwww


そのコーナーでマフラータオルの紹介の時
今回のマフラータオルは『ミキティー』と魂の叫びが書いてあるのですが
的ことを言った時に、ヲタが悪乗りで『ミキティー!!』と騒いで


あげくにゃまた庄治コールwww



庄治も周りにペコペコお辞儀しつつ立ち上がり手すりに手を掛けて




( 庄Д治)<ミキティーーー!!!


と本家の魂の叫びwww
ヲタ達大爆笑でしたwww

ヲタはなんだかんだ言っても基本面白い事好きな奴等の集まりだからねw



んでラストスパートになり会え長でノリノリで楽しみ
満月でハシャギまくりwww、息が上がった所に涙ガールやられて楽しくフラフラwww



んでラストの曲の前のMCで
『まだ歌ってない曲が1曲あります、みなさんも分かってると思いますがw』
『私楽しみにしてたんです、ヲタ芸を!!』
まさかまさかのヲタ芸解禁MCキタッ!!!(´_ゝ`)プッ


『みなさんちゃんとやって下さいね!!』
『最初土下座から始まるんでしたっけ、でも狭いから土下座はやらなくていいですから』


そこでヲタが一斉にブーイングwww
『wwwならやってもいいですから、やらない人に気をつけてやって下さいね』
と、お優しい美貴様のお言葉に甘えて土下座からスタートwww



いやー、その後はきっと狂喜乱舞だったんだろうね、私もひさともえぼもアキもみきねぇも

いや、会場でヲタ芸撃ってたやつらみんな必死だったよ


歌い終わったあと、美貴様爆笑してたもんwww


しかも夜は再度出てきてまたロマモーとか!!!www



もぉシネと言ってるようなもんだwwwがんがったよwww
おかげで全身痛いですが(ノ∀`)www




ホント暴れた楽しい紺やったw
しかも美貴様久しぶりの紺なのに歌唱力に衰えがなかったのが
びっくりしたよw


さすがだね美貴様!!どっかのやつにも見習わせたいぜ!!


次もあるなら行きたい美貴紺でした!!