℃のCDイベごと

℃で行ったのはいついらいかしら?
ってくらい、久々に参戦w


やった曲は4曲で新曲と、最後のジャンプと。。。あと何やったっけ?
www


内容はまぁ普通やったかな、いつものトーク聞けたしw
私は1と2回目しか入ってないのだけど



2回目のMCコーナーで愛理が罰ゲームになって、胸キュンワードを言わなくちゃいけなくなり

マイマイが確か決めたのかな?
その台詞が「私はあなたの事好きなのに、何であなたは好きって言ってくれないの!!」
って台詞で、もぉそれを言うまで愛理挙動不審のオカシナ笑みを浮かべまくりw


そしてがんばって言った時、やっぱ聞いてるこっちが照れたね(*´Д`*)www


だってめっちゃ可愛スグルんですもんwww



だからアクスの時、言ってもらおうと思って


愛理とのアクスの時に( ゜Д゜)<胸キュン。。。


まで言ったら愛理がちょっと斜め下から色々フクミのある笑みでこっちを見て、表情だけで
州´・v・)。o(私にまたあの恥ずかしい台詞を言わせる気?)


って、語りかけてきてさ、またその表情がちょ〜可愛くって(*´Д`*)www


おっちゃんデレデレしちゃったよ(*´Д`*)



いや〜、いいもの聞いたし見たイベやったよ(*´Д`*)w