℃の個別アクスごと


本来は私は行かないイベなんだけど、連休でヒマw&財政に若干の余裕があったので行ってみた


とりあえず、愛理2回、千聖2回、なきこ2回、舞美ちゃん1回、まいまい1回です


舞美ちゃん

( ゜Д゜)<初めまして〜w
したら舞美ちゃん


( 舞Д美)<はじめまして。。。じゃないですよね!!
ありがたいことにしっかりツッコミを入れてくれましたw
でも


( ゜Д゜)<いや、個別アクスは初めてだから
と、開き直る私www


( 舞Д美)<え!?じゃ、初めましてですね♪



良い子だね、舞美ちゃん


マイマイさんは


( ゜Д゜)<最近色っぽくなってきたけど、何か気をつけている事あるの?



( まДい)<いや〜、特にないっすw


( まДい)<でも、中2の時から美意識を持つようにしてます♪



イイネを言って後にしますたw



愛理は

( ゜Д゜)<愛理あのさぁ〜、私とか個別アクス初めてなんだよね


州´・v・)<え?、そ〜なんですか?


( ゜Д゜)<だからなにしゃっべっていいか分からないのだけど、何しゃっべたらいい?


愛理に聞いてみたw
愛理は


州´・v・)<なんでも聞いてくださいよぉ〜♪



なんでもキタ!!( ゜Д゜)
昔、某失礼な奴が真野ちゃんにしてた質問しちゃうよ!


と、一瞬思ったけど、愛理との関係にピリオド打ちたくないので言わないでw




( ゜Д゜)<何か考えとくわぁ〜

と、言って去りました。
ネタが無いってネタで話してきてw次は普通に



( ゜Д゜)<愛理最近ギターの練習とか出来てる?

州´・v・)<それが出来てないんですよ〜、最近はブラインドタッチの練習ばっかで


と、言いながら空いてる手を空中でカタカタやるマネして


( ゜Д゜)<そっか〜、忙しいもんね、でも私はずっと愛理のファンやってるからいつか聞かせてね♪


そしたらギュって握ってきて笑顔で


州´・v・)<はい!わかりました♪


と、言ってくれたので、その時を楽しみにしてます(≧ω≦)




千聖


( ゜Д゜)<千聖病気なの?

( 千Д聖)<えっ?なんでですか?

( ゜Д゜)<だって、そんなに痩せちゃってw

( 千Д聖)<いやいやwむしろ元気ですよw元気があまっちゃって困ってますよwww


2回目は

( ゜Д゜)<千聖痩せたじゃん、体重何キロになった?五十と三キロ?
って意地悪く聞いたらw


( 千Д聖)<だから、それからがんばってめっちゃ落としたんですよ!!


( ゜Д゜)<10キロくらい?


( 千Д聖)<いや、そんなに落ちてないっすw


がんばってと言って後にしますたw5キロくらい?って聞けばよかったかなw



なきこは一番ふざけたかなw


( ゜Д゜)<なっきぃ最近ライブちょ〜可愛いじゃん!!


( なДき)<ホントですか!?あざ〜すっ!!


( ゜Д゜)<好きになってもいい?
って、言ってみたwww
そしたらなっきぃ驚きと困った表情でw


( なДき)<え、あ、いや、いいですよ。。。
めっちゃ困惑するなっきぃwww


( ゜Д゜)<なに、つまってるけど迷惑?
意地悪してみたw


( なДき)<あ、え、そ、そんなことないですよ(汗


しどろもどろのヘタレちゃんwだが、それがいいwww


2回目は

( ゜Д゜)<なっきぃ最近すんごく可愛くなったけど、何か気をつけてることある?

この質問の返答が返ってきたら、また「好きになってもいい?」聞こうと思ったのですが



( なДき)<う〜ん。。。う〜ん。。。

考え始めちゃったなっきぃ(ノ∀`)


んでギリギリの所で苦笑いしながら( なДき)<メイクをしっからやる事かなw


て、なんも考えつかなかった回答がきますたw



いや〜、しどろもどろのなっきぃが非常の面白かったwww




行ってみた感想としては、このてのイベは楽しいけど、そこまでテンション上がらないので
また、ヒマがあったらでいいかなw
それより私はやっぱりライブが好きだし、そっちが優先だなと、改めて認識した日でしたw