愛理生誕イベごと


今日はツーショットの撮影もしてきたし、先に撮影だったから
そちらからカキコを


まず、いつもどうり℃緊張しながら並びに行くw
でも知り合いが二人もいたからガチガチにならなくてすんだお、ありがたやありがたやw



直前まで撮影のポーズを考えてなかったのだが、それを逆手にとって聞いてみることにしたの
でも普通に聞いたらピースと言われかねないから、ちょっとひねって聞いてみた


( ゜Д゜)<愛理こんにちわ〜


愛理が変な手の振り方をしながらw
州´・v・)<こんにちわ♪


まず、挨拶大事なw


んで椅子に座って(今回は愛理も椅子有りでした)
愛理が
州´・v・)<ポーズ何にします?
と、ちゃんと定例文の質問をしてきてくれたので


( ゜Д゜)<逆に聞くけど、愛理ちゃんはどんなポーズで撮ってみたい?
と、聞いてみたw
これならピースとかいつものポーズを指定してくる確立は格段に減るからねw
頭の良い子なら特になw
そしたら愛理の回答は


州´・v・)<そぉきましたか〜w
上手くのってくれて、定例文無しの会話をしつつ考える愛理(≧ω≦)



州´・v・)<じゃぁ、楽しそうなポーズで♪
( ゜Д゜)<分かった♪


んで撮影した直後に
州´・v・)<ヤバイめっちゃ笑った♪


と、神発言キタみたいな(≧ω≦)
確かに出来上がった写真みると、愛理めっちゃ笑顔ですわ(*´Д`*)


んでアクスになってまずお誕生日おめでとうと伝え、ありがとうございますとやりとりして
( ゜Д゜)<最後の十代だけど、何か心意気とかある?
って聞いたw


州´・v・)<子供と大人の境界線なんで楽しんでいきたいと思います♪


まぁちょいちょい言ってる言葉やったけど、相手の事を聞くのが好きな私なんでおけでしょw


( ゜Д゜)<じゃぁ愛理またね♪バイバイ♪
手を振って、愛理も笑顔で手を振ってくれてた最中にスタッフが『ありがとうございました』と
写真とか色紙とか出すもんだから、その手を払う形になっちゃってw
申し訳なかったよwww


んでイベの方はまず某所からセトリをコピペw



01. 大きな愛でもてなして(オリジナルver.)
02. 世界一HAPPYな女の子
MC(ケーキ、高橋VTR、愛理ヒストリー)
03. First Kiss
04. My alright sky
05. OVER THE RAINBOW
06. ボーイフレンド(aiko)
MC(幼少期の思い出の品)
07. 大切(FUNKY MONKEY BABYS)
VTR(7歳の時のサマーパーティ)
08. マイラブ
09. キラキラ
10. MY BOY
11. 初恋サイダー
アンコール
12. 夏ダカラ
MC(貴之くんよりお手紙)
13. 通学ベクトル



てな感じですw
私とか撮影があってテンション高かったし、愛理補正が入ってたから
最初全然気が付かなかったのだが、愛理風邪を引いてて声が全然出てなかったのだよね
MCの途中で咳き込む事も多かったし



本人もMCで直接ではないけど、悔しいって事を言っていたしね
大切もボロボロやったけどさ。。。



でも必死にがんばっていたのは伝わったよ



んでセトリを見ると分かるんだけど、結構Buono!も入ってるのよねw
私とか、パーカー脱ぐ気無かったのだけど、マイボのイントロが掛かった瞬間


( ゜Д゜)<もぉ無理!!
って言って脱いだらアキさんがすばやくパーカーを受け取ってくれて
ありがたい事にスペースまで作っててくれてたw


流石と思いつつ遠慮なくやらせてもらったのだけど、なんせ超不意打ちプラス
暫くやって無いから上手く踊れなかったのが残念みたいな(ノ∀`)


初恋サイダーもやってくれてちょ〜満足なw


でも私個人てきには、Buono!の曲やらないだろうと、思ってたけど
愛理にとっては℃-uteの愛理もBuono!の愛理もどっちも大事なんだよね
そぉ思えるセトリやったから嬉しかったです。


残念な部分も多々あったけど、楽しい生誕イベでしたъ( `∀゜)