℃紺ゴト

まずはいつものように某所からセトリをコピペw


01. Crazy完全な大人
02. SHOCK! (ソロで自己紹介)

  • MC

03. 誰にも内緒の恋しているの ※未発表曲
04. 私は天才 / 中島・萩原
05. 地球からの三重奏 / 矢島・鈴木・岡井 ※CDとアレンジ違い

  • MC 

06. この街 ※セリフがファンから選んだ作品に
07. ハエ男

  • MCトレジャーボックスから巻物 お宝自慢私の宝物コーナー

08. 【回替わり曲】
09. トレジャーメドレー
 桜チラリ→Go Go Go!→Bye Bye Bye!桜チラリ→ディスコクイーン→世界一HAPPYな女の子→夢があるから
10. (昼)まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.) (夜)わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer / ハロプロ研修生
11. いざ、進め! Steady go! ※剣劇パフォーマンス
12. ザ☆トレジャーボックス

  • MC

13. EVERYDAY 絶好調!!
14. ひとりじめしたかった
15. 会いたい 会いたい 会いたいな
16. 僕らの輝き
17. Midnight Temptation
18. Kiss me 愛してる
19. 超WONDERFUL!
20. 都会っ子 純情

  • ENCORE

21. Danceでバコーン!

  • MC

22. 青春ソング


今回は早貴に気に入らない事をカキコするかなw



このセトリだけみるとすっごいイケイケで14〜20までが殺人クラスでめっちゃ楽しく
見えるのですが、実はワンハーフなんですよ!!



まぁこの箇所だけじゃなくほとんどの曲がなんですが
私はワンハーフとか不完全燃焼で嫌い派なのでマジ勘弁してほしい
もったいなすぐるよ(ノ∀`)



いっぱい曲が聞けてお得と思える人はいいかもしれないけどねw



剣劇はよく作ってると思うけど、中だるみしそうw



あとは、セカハピがメドレーに入れられてる事、悲しきヘブンが無いことですw
これは仕方ない事なんだけどねw


気に入らないコトはコレくらいにしといてw


今回のライブのお陰でCrazy完全な大人が凄く好きになれたお(*´Д`*)



そして3曲目の未発表曲でのコトなんですが、この日は座席がK列(前通路わにゃ連番w)
だったしちょうどいい目線の高さだったのですが


愛理が「あなたにぃ」って感じで両手を前に出してる振りがあるのですが
その時ちょうど愛理とゼロズレになってたので。。。


本気でドキッてしますた(*´Д`*)
愛理カワイスグルヨ愛理(*´Д`*)


MCのお宝自慢私の宝物コーナーが笑えるw
てか笑える宝物が出てくると特にw


そして今回の公演で一番驚いた事は。。。






千聖がめっちゃ痩せてる!!



これに尽きる!!
足とかへたすりゃ愛理より細いぞwww
だが私は愛理のあの足がいい(キリッ


二の腕も豪腕じゃなくなってるしwww



凄い努力したんだろうな千聖、まぁ一部の人には悲報なのだがwww
後はアンコール明けのなっきぃがもの凄く可愛かった、
わにゃさんがあの衣装であの髪型の写真が売ってたら買っといてと言うほどwww




まとめとしては、今回も℃の色んな表情が見れて楽しいのだけどさ


せっかくセットリストは良いいし、レーザー撃ちまくってるし、お金掛かっててw、
出来の良い紺なのに、ワンハーフのせいで私の評価は低いですw


前回の紺をもぉ一回入りたい、あれは楽し過ぎたからなwww



そんな℃紺でしたw
ワンハーフが嫌いじゃな方は是非観た方がいいですよw